こんにちわ、今日も快晴の瀬戸内です

 

車を運転してると汗ばみますね

 


昨日は母の所へ

 

西川の桜を見に散策してから

 

ランチ

 

タラの芽の天ぷら・菜花の煮びたし

サラダ・カツオのたたき・シンコ

 

89歳の母この量をペロリとたいらげました

 

 

ここから路面電車に乗ってデパートへ

高級食材の紀ノ国屋があるのでいったけど

まぁ・・・・いいかなぁ

どれを見てもお高いのでね

 

散策の後はイ〇ンへ

またまた二人で散策

 

買い物はせずです爆笑

 

 

実家へ帰って

 

「8000歩歩いととるわぁ。

でも、大丈夫じゃけんなぁ」の母

 

実は私は疲れてパソコンはクローズしてましたネガティブ

 

母の方が元気です

 

 

昨日の夕飯です

 

kちゃんがいないのでお決まりの

*ハヤシライス

 

*サラダ

(自家製の鶏ハム)

 

 

昨日は週の始まり月曜日

お弁当の始まりでもあります

やっぱりブラン弁当です

 

 

ごちそうさまでした