一日中雨降り

 

気温も⤵寒さを感じました

 

 

日曜日なのでゆっくりの朝です

 

でも

 

kちゃんがオシッコで三回も起きたので

 

寝たの様にないのが本音

 

介護をしているとぐっすり寝れるってない気がするなぁ

(私だけかもしれないけど)

 

 

今日のお昼ご飯

*ワカメうどん

暖かいものが染みる日でした

 

 

夕飯です

*回鍋肉

*天ブリの照り焼き

*蒸しナス

*黄にらのかきたま汁

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

明日からは介護OFFです

4月から女の子がピカピカの一年生

娘からヘルプを頼まれました

 

母の所へも行かれない日もあると思うので

明日は母の所へ行ってきます

 

一緒にお花見でも行ってこようかなぁ桜