曇り空のお天気

私の心と同じかなぁ

 

 

 

kちゃんはデイ日

 

私は接骨院日

 

 

一言で50肩と言っても人それぞれなんだけど

 

肩の筋膜のあたりが炎症を起こして神経に悪さしているとか

 

でもね

 

痛いのは肩だけじゃぁないんです

肩から指の先まで繋がってるようで

 

肘のあたりが疼くし

 

この前は右手にコップを持って水を飲もうとしたら

口元にコップがいかなくてこぼすし

 

 

ほんとあーあです

 

 

料理も大根を切る時は必死

 

2ℓのペットボトルは持つ時は左手を添えるし

 

いつもの様に力が入ってるつもりが入ってない

 

細かい事がちょっと難儀です

 

だからって使っていかないと困るし

余計に筋肉が固まるので

使うほうがいいって

(接骨院の先生)

 

 

治らないわけではないので

 

辛抱ですね笑い泣き

 

 

お一人様ランチ

 

*ワンプレート

(雑穀米と昨日の残り物)

*キムチスープ

 

 

ごちそうさまでした