ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー

妊娠中に西松屋で買っていたものを
 紹介しますおねがい急に何←


ツーウェイオール(って言うんだっけ?)
足元のボタンで二通りの着せ方出来るやつイエローハーツ

左 548円
右 988円

新生児用の服はまめぞうの物がたくさん
あるんだけど
お下がりだけはかわいそうだし
女の子っぽい物も用意してあげたかったので
とりあえずこの2枚をゲットニコニコ

めちゃ安い~飛び出すハート

右のなんて、なんかチェチェナちゃんっぽくて
かわえーわー酔っ払い
チェチェナちゃん知ってる?


スキナベーブシャンプー

まめぞうが新生児の時

腱鞘炎になって手首が死んだので

沐浴の時に少しでも負担が減るようにと

買いました


まめぞうの時はベビーの固形石鹸を謎に使ってたよ笑い泣き


せめて泡で出るやつ使ってたらもう少し

楽だったよね笑い泣き



 

プラスチックの哺乳瓶ミルク

ピジョンの母乳実感の
北欧風デザインのをとりあえず一つミルク
母乳が軌道に乗ることを願って、、



こちらのガラスのやつを4セット

買いましたが、お出かけ用にガラスでは

重いし割れそうでこわいので

プラスチックをとりあえず一つ買ってみた ミルク

  

 

ってか母乳実感のプラスチックって
結構なお値段することにビックリしました驚き

どれも2000円以上するのねポーン
人気だよね✨


まめぞうの時はピジョンのスリムタイプの

プラスチックとガラスのを使ってたな🍼

 

  

使いやすかったから 同じの買っても良かったんだけど

せっかくだし色んなの使ってみたいので

色々試してみますミルク



世界一幸せな洗濯とやらをした時にパチリカメラ



ちっちゃーいお洋服達オーナメント
かわいいね流れ星

スワドルアップとねくるみも今回は

買って速攻水通しした照れ


 たくさん寝てくれるといいな✨






つわりのお供でした
常に辛いのを欲していた🌶
まめぞうの時よりはマシだけどチュー