ハートのバルーンこんばんはハートのバルーン


スタジオアリスのマタニティフォトに続き

別のフォトスタジオでも
マタニティフォト撮ってきましたカメラ


データ5枚で3000円というお試し価格キャンペーン
だったのですが残念ながら撮影は妊婦1人だけで
上の子は連れていっちゃダメなやつだったので
またしても私ひとりで参戦知らんぷり

やっぱスタジオアリスでまめぞうと
撮って貰うべきだったな不安



まぁお得だしヘアメイクもしてくれる
と言うことでまめぞうが幼稚園に行ってる間に
ちゃちゃっと行ってきました照れ



衣装もスタッフさんお任せで
メイクも軽く直してくれました付けまつげ
ラメラメ凄かった✨アイシャドウ


太りすぎだし歳のせいかマジで盛れないし
まじでドスコイ過ぎたので一枚だけ載せますw



ほぼスタンプ&モノクロですがw


衣装とかスタジオ内とかめちゃかわいいし
スタッフさんがすごい優しいし
「かわいいーかわいいー」言ってくれるんだが
顔引きつりまくるしブス過ぎて
まじで申し訳なさ過ぎました笑い泣き


でもまめぞうのマタニティフォトでもやった
新生児の靴下を持って
撮影して貰うことが出来ましたひらめき🧦


いつかのまめぞうと赤ちゃんの七五三はここで
やりたいなと思えたから
いい収穫にはなりましたな口笛


まめぞうとも撮りたくて

セルフフォトスタジオとかも検討してたんだけど

遠いところにしかないし具合悪いしで

結局撮れず仕舞いでした💦


まぁワシばっかの写真いらないし 笑

2人の写真をこれからたくさん残したいし

安く撮れたしこれで良かったと思いますデレデレ



 グーンの旧パッケージの

オムツがお安いですパンツ

 

 いま1000円以下で

オムツ買えないのがほとんどだよね?

 

1000円以下はありがたい 

 

 

 

新生児用がなくなりかけて

ポチったらすぐに届きました乙女のトキメキ

↓ 

 中身古くないか心配だったけど

ちゃんと綺麗なやつだった←あたりまえ 笑

グーンってあんま使ったこと無かったから
新鮮おねがい