ハートのバルーンこんばんはハートのバルーン


突然ですが先週出産いたしましたうさぎのぬいぐるみ


予定帝王切開のはずが

手術の日より8日早く陣痛が来てしまい
緊急帝王切開となってしまいましたが
母子ともに無事に出産いたしました!


本来の出産予定日より3週間早い出産となりましたが
3078gとまぁまぁ大きさもありました!
週数にしては大きかったので血糖値の
心配がありましたが大丈夫でした

それと黄疸の数値が高かったので
生後2日から光の治療をしたりと
ありましたが無事に退院出来
いまは自分の家にいます🏠

3日前には出生届も無事に出しました
生後2週間までに出せって結構ハードよな

児童手当の申請も生後2週間までって言われたし
しかも不備があって2日連続役所に行ったし凝視



まめぞうのお世話と幼稚園の送迎したり
すでに普通に家事してます昇天
料理したり、洗濯は1日に3回回してるしw

産褥期とは思えないくらい
動いちゃってるけど大丈夫かな?笑
上の子いると休めないおーっ!

そしてとりあえず傷が痛い叫び


今日はさすがに疲れたので晩ご飯は
かめぞう(夫)に買ってきて貰いましたネガティブ


出産レポいつか書きたいと思います
いつになるか分からんが、、笑
メモはしてある✏