ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー

めずらしくリアルタイム更新です笑

いろんな所で
冬物セール始まってますねイエローハーツ


しまむらへ行ってきました


広告の品で出てた
11ぴきのねこのループタオル
869円
幼稚園で使うので3枚セットで
この値段はありがたいし、11ぴきのねこ
大好きだから(私が)嬉しい✨


ベビーカーに付けるドリンクホルダー
1639円だったかな?

2色展開でもう一つはベージュがあったみたいなんだけど、売れてしまっててピンクのみ

ほんとはベージュがよかったけど
どこよりも安かったからピンク購入さくらんぼ

ドリンク2本置けるしスマホも取り付け出来るチョキ

臨月間近になり
ついに着られる服がなくなり w
大きいサイズコーナーデビューグラサン
丈長めのロンTみたいな感じのトップス👕

さらっとしてて春に調度いいし
産後も着られそうですおねがい

セール品狙いで行ったけど
結局セールで買ったのはファイバーヒートの
インナー 330円
帰ってきてから気付いたけど
元値550円で元から安いのね笑い泣き



続いてはバースデイ購入品

まめぞう服

ブラウンズボン 539円
グリーントレーナー 539円
ストレッチデニム 1089円


最近まめぞうの靴下が立て続けに
穴が空いてきたので
新しい靴下を購入🧦
ミッキー3足 759円
さっそく履いてますがとても気に入ってる様子ラブラブ


それとずっと探してた
赤ちゃん用だっこ布団 1639円
これがあると背中スイッチが押されず
ぐっすり眠ってくれるらしいので
買ってみましたお願い

抱っこ布団たくさんあって
迷っちゃった
カバーが取れて洗えるのがよくて
結果、買ったやつになりましたニコニコ

 

  


 まめぞうが赤ちゃんの時は背中スイッチ

発動しまくり、寝ない子過ぎて死ぬかと思ったので
今回はこういうグッズに頼っていこうかと
思っております酔っ払い



アプリ会員で2000円以上購入で
ひなあられが貰えました雛人形
アンパンマンとサンリオキャラがあって
サンリオキャラにしましたラブラブ