ハートのバルーンこんばんはハートのバルーン


妊娠8ヵ月の時
イバライドに行って来ました

出産したらまめぞうとしばらくは遊びに
行けなくなると思ってひらめき電球


天気がよかったので
開園前に駐車場に入ったけど
すでにたくさんの車が停まってました~


いろんな動物がいてふれあえます

動物大好きまめぞう
カピバラに餌やりしました

この写真はかめぞう(夫)が撮りました

私はつわりで匂いが無理だったので
中には入らず遠くからカピバラを
見ながら待ってました

近くでカピバラを見ていた女の子達がいたのですが
めちゃツバ吐かれてたニヒヒ💦
近付かなくってよかった 笑


懐かしい乗物も乗りました
お腹大きすぎて
乗るのキツかったな

写真は撮ってないけど
周遊トレインにも乗りましたバス
ぐるーっと一周楽しかったです


そして一番行きたかった←私が
シルバニアパーク!!
入場料は別途かかります!
3歳から有料です💡
バレンタインが近かったので
チロルチョコのプレゼントがありました🍫



入ってすぐに迷路的なエリア🐾
入ってすぐに後悔
しゃがんだりまたいだり結構険しい
道でした(妊婦にはとてもキツい💦)
どんどん先に行ってしまうまめぞうとかめぞう真顔

途中リタイア出口とかあってくれよと
思ったけどなかったので頑張って出口まで行きました

まめぞうこの迷路的なの超気に入って
この後2回も行ってた
もちろん私は行かずかめぞうに行って貰いました🐾笑


赤い屋根のお家の中にも入ってみました🚪
全部子供サイズでかわいい猫うさぎ


人形達もまめぞうと同じくらいの大きさで
かわいいーラブ
ピース✌




お昼は混むだろうから少し早めに
ランチタイム
まめぞうシルバニアエリアから
離れたくなくて「まだ遊びたいー」なんて
言ってたけどなんとか説得してバイキングへ


食べづわりなのでバイキングに
テンション上がりました🙌笑


オープンと同時に入ったので
出来たてほやほやたこ焼き

しかも種類もたくさんで美味しいニコニコ

多分全種類食べた酔っ払い

まめぞうは早々にケーキ食べてたな 笑

かめぞうは私が食べまくってたので
まだ食べるのかと引いてた昇天

まだ全然食べたかったけど
やめておきましたニヒヒ
ほんと妊娠してから満腹にならなくて
バグってましたチーン



食べてすぐに
またシルバニアパークに戻る
私はしばらくベンチで休憩真顔


まめぞうめちゃ楽しそうだったなおねがい

クイズラリーに参加すると
シルバニアの赤ちゃんが貰えましたうさぎ猫🐿
まめぞうに選ばせたら
持ってるユニクロのパジャマと同じ子を選んでました

たまたまなのか敢えて選んだのかは
分かりませんが泣き笑い

可愛すぎてシルバニア集めたくなりましたおねがい



 ハンモックにもはまってました


帰る前にアイス休憩
このアイス、パチパチはじけるのかと思ったら
普通のアイスだった笑い泣き

買う前にパチパチアイスだよ!って言っちゃってたから、めちゃ残念そうだった汗うさぎごめん!!笑

帰りにイバライド産の飲むヨーグルト買って帰宅

まめぞうとっても楽しかったみたいで
「洞窟また行こうね」って何回も言ってました笑い泣き

シルバニアパークの迷路的なとこが
一番楽しかったみたいおねがい


産後落ち着いたらまた
連れて行ってあげたいなちゅー