オーナメントこんばんはオーナメント


妊娠中に歯科検診に行きました


引っ越してから初めての歯医者さん


まめぞう産んでから1回しか行けてなかったから
ひさびさ~🦷


かめぞう(夫)が近所の歯医者に行って
よかったと言ってたので同じ所に行きました



ですが!!

当日行くと歯医者さんが暗い、、
閉まってる?


とりあえず駐車場に車を停めると

歯科助手さんが駐車場で待ってて声をかけてきました


「諸事情で先生が今日来れなくなりました!
大変申し訳ありません!!」

って、、笑い泣き

再度予約を取って下さいと言われ
帰されました笑い泣き笑い泣きわろた


午後に再度予約を取って
次の週にまた同じ歯医者に行きました🦷



今回はちゃんと歯医者開いてて
先生も凄く謝ってくれて
しっかり歯科検診受けることが出来ました笑い泣き

諸事情がなんだったか気になるけど
聞けなかった 笑


虫歯あったし
顎関節症と言われましたゲッソリ

虫歯は産後治さないとな悲しい
なかなか行けないだろうな、、

顎関節症はマッサージするといいと
言われたけど根本的には治らんよね~



前回のお詫びとして
歯ブラシ頂きました🪥w


 さっそく使ってますが

歯がトゥルトゥルになります✨

 

 

 



つわり中トマト食べまくってました🍅


親戚からトマトが届いて歓喜🙌↓
かめぞう(夫)もまめぞうも食べないから
私がほぼ食べました目がハート
こっちは自分で買ったやつ↑
ミニトマトはロピアが安い~

出産したいまはあんまり
食べたいと思わないですが 笑


 赤ちゃん用のお水買いました

 クーポンが出てるときに買うとお得ですスター


まめぞうの時は普通のミネラルウォーターで

ミルク作ってたけどあんまり良くなかったみたい💦

ミネラルが多いとか硬水?軟水とかで?


お水なら備蓄してても無駄ではないしね