ふんわりリボンこんばんはふんわりリボン


夏のとある日


つわりで苦しんでいました、、



あ、第二子妊娠しましたおすましスワン
突然の報告 笑


今はもう妊娠中期で体調は落ち着いてますが
妊娠初期はまめぞうの時と同じ
食べづわりで常に何か食べてないと
気持ち悪くて気持ち悪くて

かめぞうにオニギリとスープ買ってきてと言って
買ってきて貰ったやつ↑

しかしクリーム系のスープはパッケージを
見ただけで吐き気で飲めませんでした←

オニギリは瞬時に無くなった🍙🤣

夜中も気持ち悪くて枕元におにぎり置いてた 笑



月見バーガーにもお世話になりましたハンバーガー



毎日気持ち悪いけど
まめぞうのお世話はしないといけないしで
本当にゲッソリでした💦

頑張って保育園のイベントにも参加
ブドウ狩りに行きましたぶどう


幼稚園のお祭りイベントにも参加
お菓子たくさん貰えたね🏮👏


具合悪すぎて幼稚園の先生に
顔色悪いけど大丈夫?と心配されました泣き笑い



自販機のこの飲み物にも
助けられましたジュース
炭酸大好き人間なのですが
炭酸飲む気にはならなかったです
ひたすら果汁入りのジュースばっか飲んでました



義実家からはブドウ頂いた🍇
まめぞうがほとんど食べましたぶどう



リアルタイムではもう
23週(6ヶ月)になりました🤰


たまに気持ち悪くなりますが
初期のつわりに比べたらどうってことはないです 笑


ってことでこれからは
妊婦生活のことも書けたらいいなと思ってますオーナメント