乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ

リアルタイムではもう3歳6ヶ月ですが
記録の為に残します✏



3歳2ヶ月でトイトレ完了しましたデレデレ

8月のある日
急にトイレ行く!!
と自分から言うようになりましたポーン


おしっこは声をかければ行ってたのと
朝起きて,出かける前,家に帰ってから,お風呂前
寝る前とルーティンなのは出来てて

う◯ちは頑なにトイレに行きたがらなかったのですが
ある日を境におしっこもう○ちも
『トイレ!!』と自ら言って行くようになりました


1歳10ヶ月からゆるく始めたトイトレトイレ
とても長く感じたし、まだまだ取れないと
思ってたけど急に取れました🙌

やっぱ夏にオムツが取れるというのは本当でしたパンツ


トイトレでは怒っちゃダメと言うけど
私は結構怒っちゃってました昇天


ちなみにいらなかったなーと思うトイトレアイテムは
6層のトイトレパンツ
分厚いのに普通におしっこ漏れるよ、、⛲笑


夜中におしっこすることはここ一年くらいは
なかったので、夜も普通のパンツのまま寝てます

今のところ1回も漏らしてないです指差し


ですが一応ベッドには防水シーツしいてます花



こちらはリアルタイム記事

リトシーの三周年アイテムを
しまむらに朝一で並びゲットしてきました花


私が並んだのは4人目
開店までには15組くらい並んでたかな💡


3着購入しました

お一人2着までと制限がありました💡

まめぞうと一緒に居たので
店員さんに子供も人数に含まれますか?って
聞いたら、もちろんですよ!と言ってくれたので
3着買えました🙌

だけど買ったのは
ガールズ2着とボーイズ1着だったから
普通にまめぞう人数に入れなくても
制限なしで買えた泣き笑い
ガールズ2着まで
ボーイズ2着までの制限だった


グレーのが一番欲しかったやつだから
買えて嬉しいです

グレーとオレンジは110サイズで
グリーンは120サイズにしました
1着770円!!

とりあえず争奪戦が凄かったです
 手に取ったやつを手放さないか
凄い形相で見てるハイエナみたいな人もいて
殺伐としてましたゲッソリ