乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ

ちょっと前にショッピングモール内にある
動物と触れあえる
小さな動物園へ行ってきました🎵


入園料:440円/20分
・20分以降:220円/10分
(最大料金)
・中学生以上:1,100円
・4歳以上:660円
3歳以下は無料なのでまめぞうは無料でしたチョキ


出迎えたくれたのは
カピバラとトイプードルちゃんでした
後ほど写真があります口笛


まずは爬虫類
イグアナポーン
触っていいみたいで店員のお姉さんが
小屋のドアを開けて触ってどうぞと
言ってくれたのですが
動物好きのまめぞうですが
こちらはさすがに恐かったみたいで触らずでしたよだれ
私も触れないや、、昇天


お次はトカゲちゃん
もっと長い名前のトカゲだったけど名前忘れた
ちっちゃくてかわいかったので
いいこいいこして撫でておりましたラブ
私も少し撫でました✨柔らかかった🥺

そしてへびちゃんヘビ
つい最近、東北サファリパークで
蛇触ったからいけるかな?と思ったら
チョンっと触るだけでしたw


やっぱモフモフな動物がお好きなようでハムスター
モルモットを膝の上に乗せて貰って
ご機嫌でしたニコニコなでなで


ミーアキャットと窓越しに
通じ合う目がハート


この子はなんだっけかな?
フェネックとかそんな感じひらめき電球
そーっとお触り猫


亀とうさぎが同じとこにいる、、ポーン
亀にはチョンっと触れるだけで
ウサギを愛でてましたわうさぎ笑


お次は
チンチラ
凄く動く子だったので
ビビリながらも触ってましたにっこり
私も触れてみましたが
めっっっちゃふわっふわびっくりマーク
ずっと触っていたいと思ったラブ


からの
ヒヨコに餌やり(課金タイム)ヒヨコ
ちなみにひじのガーゼ的なのは
大したキズじゃないのに
貼ってと言われたので貼りました🩹


先ほど触らせて貰った
モルモットにもキャベツを🥬
エサは一瞬で無くなります笑い泣き


ミニマウスだったかなねずみ
店員のお姉さんに手のひらに乗っけて
貰って撫でてました
私はここまで小さい動物は何だか怖くて触れませんでした💧


ずっと付いてきてたトイプードルちゃんトイプードル
仲良くなってた✨

まだまだ課金したいというので
(まじでキリがないです)
カピバラで終わりにしてと言って
最後にあげました

インコの部屋コーナーもあったのですが
私が鳥恐怖症なので一緒に入って
あげられずでした
(お姉さんが一緒に入ってあげますよって
言ってくれたんだけど、まめぞうは
ママとが良いって言うから諦めて貰いました。
諦めてくれてよかった すまん)


ってな感じで小さいのに
とっても楽しめた動物園でした目がハート


私は動物苦手なのに
まめぞうはとっても動物が好きみたいです
きっとかめぞう(夫)に似たと見られますほんわか

動物好きなのはいいことだよね☺️

虫好きにもなられたらどうしようと
今から心配であります不安


ユニクロのレギンス


ノラネコぐんだんのお安くなってます花

ラーメン柄

パン柄かわいいコッペパン❤️