ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー

3月の終わり頃

毎日のようにまめぞうと桜の名所を
巡っていました笑い泣き


その途中にあった何でもない道


なんか素敵でUターンしてまで
停めて写真を撮っちゃいましたニコニコ

初めて通った道
なんかよかった照れ



この日の行き先は
吉高の大桜

桜の名所を調べていたら出てきて
気になったので行ってきちゃいましたグラサン

結構遠かった凝視

しかも車で直接は行けなくて
臨時駐車場から20分ほど歩かなくては
行けなかったのが地味にキツかった真顔


大桜までの道の途中に
面白い形の大根達泣き笑い

まめぞうも歩きたがって
一緒に歩きました🐾
本当はバギーに乗せた方が早いけどね 笑

知らんおばあちゃんに
よく歩いてるね~なんて話しかけられたりしました


ちょっと見えてきました桜


この日は3月なのに日差しが強くて
気温が21℃もありました太陽

半袖着ていってたけど
日焼けしたくなくて
上着を脱げませんでしたよだれ


やーっと到着


まめぞうもたくさん歩いたので途中からは
バギーに乗りました

これが
大桜
なのねぇー🌸

菜の花との色合いが素敵❗


まめぞうもポーズとってくれました

どどーーーん❗


天然記念物にも指定されてる大桜

樹齢は300年だそうですポーン
あとで調べて知ったよー


下にはウッドチップが敷かれてて
踏みたいとバギーから降りて
楽しそうでした👦

帰りもまた20分かけて駐車場へ戻ります悲しい

まめぞうもちろん歩きたがらず笑い泣き




この日のお昼はガスト


ゼリーの抽選で+6個付いてましたオレンジ
計9個指差し


まめぞうに見られないように
当たった6個は
すぐにカバンに入れました泣き笑い
見せたらゼリーしか食べなくなるから

いつもゼリーから食べ始める人

お子様うどんセットはクーポン使って
199円でした飛び出すハート