ふんわりリボンこんばんはふんわりリボン


新居に友達が遊びに来てくれました

高校の時のお友達キラキラ

引っ越すまでは近所だったんだけど
引っ越して遠くなってしまったよ~ぐすん

と言っても隣町なので普通に近いけど 笑



私が大好きな桜餅買ってきてくれた🥺桜
ここの桜餅おいしいんだけど
店員がふてぶてしくて行くのやめたんだよね 笑
買ってきて貰えて嬉しい✨
まめぞう、食べるって言ったのに
イチゴだけ食べて終わり凝視いちご


ランチはドミノ・ピザをテイクアウトピザ
ジャンキー過ぎるから
気休めにサラダも付けましたサラダ


友達がケーキももってきてくれたのでショートケーキ
食後にいただきましたおねがい

これまた桜餅~☺️
なんとこのケーキ達友達が作った
ケーキ達です飛び出すハート

めっちゃ美味しかったです目がハート



まめぞう、また全部の部屋を友達に紹介しながら
ルームツアーしてましたw


それと友達が結婚するので
お祝いとプレゼントを渡しましたおねがい


プレゼントはLE CREUSET

大きなプレートを二枚にしました

 

オレンジが好きなのでオレンジにしましたオレンジ


喜んでくれてよかったですニコニコ




プレートセットもかわいかった

↓ 

 


自分が使うならホワイトがいいなぁ

なんて思いました

↓ 

  


ゴールデンウィークが始まりますねラブ


みなさん事故などに

気を付けてお過ごしくださいほんわか