まじかるクラウンこんばんはまじかるクラウン


2歳9ヶ月の記録を残します

リアルタイムではもうすぐ3歳ですが
記録のために泣き笑い


言葉

きったね
キモいね
お前

あんたばかぁなぜか
エヴァのアスカ風

段々口が悪くなっていってる、、キョロキョロ

けど、
ままだいすき~ラブラブ
と言ってくれたりツンデレなところもニコニコ飛び出すハート


行動

座ってると膝掛け渡してくれたり
スリッパはいてないと履かせてくれたり
なんだか優しいです 笑


身長と体重をひさびさに測って貰いました

身長 94.5センチ
体重 15.35キロ

よく大きいと言われますが
一応平均以内ですニコニコ



こないだイオンでトミカ3つで
990円ってやってたから購入グラサン
まめぞうが選んだのはこちらの
3種類↓

セーフティカーだけずっと握りしめてて
「あと2つ選んでいいんだよ👌」って
言ってるのに、遠慮してなかなか
選ばずでした泣き笑い

こんなに一気に買って貰えること無いから
ビックリしたんかな 笑 

オマケでトミカのお絵かき帳と免許証と
プラレールの乗車券貰えたニコニコ




しまむらの子供服
冬服のセール購入品
(2ヶ月くらい前に買ったやつです
なんの参考にもならなくてすみません 笑)

左のセーター330円
下のトレーナー330円
右のフリース上着550円
このフリース数日後また行ったら
330円になっててショックでした 笑
左のトレーナー220円
右のミッキーロンティ550円

来シーズン用に110サイズを買いましたひらめき


こちらは昨日(2023.05.19)の購入品

レインブーツ
1979円
レインブーツがずっと欲しいな~って
思ってて、なかなかピンと来るものに
出会えなくて忘れかけてたら

たまたま昨日行ったしまむらに理想の形のが
あったので、即購入音譜

普通にブーツとしても行けるね指差し

ここの店舗めちゃ穴場なんだけど


しまむら2店舗にはSOLD OUTで
一個も無かったのに
ここの店舗には70周年の目玉商品たくさん
ありましたポーン

キャップ欲しかったな~って思ってたんだけど
実際に見たら、いらないなって
なっちゃって買わずキャップ

売り切れで悔しいと思ってたから
実際の見れてよかったわ 笑

リュックも買わなかったです笑ううさぎ
値段相応な感じでしたひらめき電球