ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー

リアルタイムではもう2歳10ヶ月ですが
記録のために残します✏️


言葉

ままちゅき
ポニョの影響なのか
ポニョそうすけすきーのセリフの真似て
ままちゅきーって言ってくれる目がハート

写真やめて
機嫌が悪い時にカメラ向けると言われる真顔


行動

しなぷしゅ熱再発

しなぷしゅ付けるだけでキレてたのに
いまは付けてくれとw
リアルタイムではいつやってるか
分からないので録画を見せています📺️

それと、ミニオン大はまり

これも付けるなと言ってたのに
ひさびさに付けたらハマってます📺️
一時間半おとなしく見ていられるのすごいです👏


鬼の存在を知る😈

まじで言うこと聞かなすぎて
鬼の電話?の画像を見せたら
めちゃびびっちゃって言うことをききました

脅すやり方は良くないのは知ってますが
イヤイヤ期過ぎてどうしようもないので
仕方なしです凝視

鬼の電話のアプリはさすがに取ってないけど
アプリ取るまでになりませんように昇天


トイトレは微妙に進んだかも💡

ま、少し前までは
断固拒否だったのが
いまは誘うとトイレに行く頻度が上がりました👏

そして、外でもトイレが出来ましたおねがい!

ショッピングモールやスーパーのトイレで
何回か座らせたりしてたら
出来るように~👏
これはかなりの進歩なんじゃないかな照れ




カブを初めて買って調理したらおいしかった✨



茶色飯🍚
タケノコの季節ガーベラ
まめぞう、義母が作ったタケノコの煮物と
炊き込みご飯が大好きでめっちゃ食べる☺️

たくさん作って持たせて欲しいおねがい笑



始まりましたねスター


イベントバナー


今日はポイント倍増デイなので
今日まとめて買おうと思います飛び出すハート



そういえば数日前に紹介した
アイクリーム100円のやつ

システムがうまく作動してないとかで無気力


残念過ぎる❗

私のページから購入してくれようとしていた方も
すみませんでしたぐすん