ぽってりフラワーこんにちはぽってりフラワー

ちょっと前に
かなりひさびさの
アクアワールド大洗水族館
へ行ってきましたイルカ

ちょうどベイビーシャークの
イベントがやってました🦈
入場料は大人2000円🎵
まめぞうは無料ひらめき電球
JAFの割引はなかったです


入ってすぐに水槽があって
まめぞう釘付けラブ
大興奮でした目がハート


ひさびさに来たけどこんなに
暗かったっけっていう暗さだったびっくり

そして節電のためか、めちゃめちゃ
暑かった煽り
仕方ないね

マンボウゆらゆらしてた泣き笑い
マンボウって横に泳ぐんだっけあんぐり


指差してなんか解説してたひらめき


やっとベビーカーから降りたグラサン
お魚大好きだよねぇほんわかうお座

クラゲちゃんいた👾
ちんあなごも指差し



ベビーシャークのコーナーもあった🦈
かわいい💠
かわいいーラブ


写真スポットが無料だったので
撮って貰いました☺️
写真撮ってくれたお兄さんをガン見する👦笑

ってかお兄さん写真撮るの上手くて
まめぞうもちゃんとカメラ目線でした👏
スタジオアリスかと思った😂


無料のは小さい写真プリントみたいなの
だったから、おっきくて画質いいやつ
購入しちゃったグラサン
1300円でした✨
初めての家族写真だねニコニコ
かめぞう嫌がってたけど無理矢理撮らせてよかった👏笑


購入したやつは左のやつに入れてくれた🦈
右のは無料のやつ指差し



展望テラスにも行ってみました🔭

眺めがよかった✴️
まめぞうも景色にうっとりほんわか
ハミけつしてますけどね笑い泣き


室内が暑すぎてジュース休憩ジュース
パックジュースイッキ飲みでした🧃
ちゃんとパックの耳持って飲むのかわいい目がハート


フードコートでランチしようと思ったけど
すでに人がたくさんだったので
近くのめんたいパークで食べることにしました

写真がいっぱいになっちゃったので
続きます🔜口笛


大洗水族館は授乳&オムツ替え室綺麗でした✴️
畳の部屋で広かった☺️
まめぞうが先にいた赤ちゃんみて
『あちゃん!あちゃん!』言ってた笑い泣き
まじ赤ちゃん大好きなんウケる笑い泣き