うずまきキャンディこんばんはうずまきキャンディ



新居計画が着々と進んでおります
外壁の色決めてきました口笛


色は暗めがいいと前回設計士さんに伝えていたので
良さげなのを何種類か色の見本を出してくれて
その中から選びました


私が選べないの分かってるから
絞ってくれたのやっぱ出来る設計士さんだわぁ👍️


結果、メイン部分はブラックで
一部はアイボリーのツートーンに決定乙女のトキメキ
屋根は太陽光パネルと同じような色にしますキメてる


他には排気口?の色や軒天の色
窓枠の色、ベランダの手摺の色
玄関外の階段の色、ドアの色
玄関屋根の色...etc


たくさん決めることがありましたチーン


けどだいたいの希望は固まっていたので
私たちにしてはサクサク決まったかな指差し


一番迷ったのが窓枠の色でした笑い泣き
似たような色だったから
もはやどっちでもよかったから
余計に迷っちゃったやーつ笑い泣き笑い泣き



他に新たに追加したのは

外に流しを二ヶ所作ることにしました

駐車場側と庭側に☺️



思いがけなく広くなってしまった
庭は人工芝にするかコンクリート打つか、、
砂利と芝は手入れが大変そうなのでどうしよか🤔



ローンの仮審査も通ったみたいで
とりあえずは一安心にっこり


次回はドア、巾木、フローリング
クローゼット、階段などを
決めていきます飛び出すハート



2時間の打ち合わせが終わり
お昼はビッグボーイステーキ


まめぞう初ビッグボーイてへぺろ


3歳以下?はサラダバーが無料で
カレーがあったので
まめぞうはカレーを頂きましたカレー

手も添えて上手に食べられました看板持ち
だいぶ食べるの上手くなってきた👍️


ドリンクバーも付いてて
オレンジジュース2杯飲みましたジュース




子供には待ってる間におもちゃをくれますニコニコ
こんな子供に優しいお店だったの知らなかった🥺


まめぞうはコッシーのブレスレットを指差して
『コッシー』って言ってたけど
絶対いらないから
フォークリフトを選びました←私が😂


持参した車たちと遊んでましたグラサン

帰る時フォークリフトを貰っていいのか
分からなかったみたいで
『ないない』言うてた爆笑


くれたから持って帰っていいんだよーって
言ってるのに持ち帰ろうとしなかったから
私がバッグに突っ込みました泣き笑い
自分のじゃないと思ってちゃんと返そうとするの偉い w




私はひさびさの俵ハンバーグを
頂きましたニコニコ


やっぱおいしかったー酔っ払い




なんかすごい爆笑してた爆笑爆笑

まめぞうもたくさん食べてたので
おいしかったのかなおねがい
また行きたいなラブラブ