うずまきキャンディこんにちはうずまきキャンディ



ひさびさに美容dayで

ボトックス打ってきましたウインク乙女のトキメキ



約二年半ぶりに打ちました予防接種

妊活前に打ったっきりですニコニコ

妊娠三ヶ月前妊娠中出産三ヶ月後と授乳中は

打てないのでご注意を注意



妊活中からいままで何も美容的なことが

出来なかったので気持ち的にも

顔面的にも限界が来てました笑い泣き

去年の誕生日にレーザーやりたかったのに

授乳中でレーザーすら出来てなかった悲しい



おでこのシワは10歳老けて見えると

聞いたことあるし


一度刻まれてしまえばもう戻ることはないので

まぁヒアルロン酸、リフトアップすれば

目立たなくはなるけど高いからね


それに化粧品でシワを消す的なのあるけど

そんなのでは効かないし

美容医療しか勝たん凝視

あくまでも私の意見



私は眼瞼下垂手術をしてるので

そんなに目立たないけど

目が悪くよくしかめっ面するので

おでこと眉間

それと口ゴボなので梅干し皺の

三ヶ所に予防接種



誕生日ということで

かめぞうが美容代を出してくれるので

いざ美容クリニックへ飛び出すハート





アラガン社製じゃなくて

韓国産のやつを注入してきました指差し


どっちも打ったことあるけど

私は全然韓国産ので十分


むしろ打つ人の腕だと思ってる💪

アラガン社の高いやつでも

打つ場所悪くて効果が良くなかったことあるし



今回は細かく打ってくれて満足でした予防接種


いま絶賛効いてておでこが重いので

広げすぎた二重幅が狭くなってます笑い泣き

いつか二重幅も狭くしたいな昇天

しかし修正は死ぬほど高い昇天昇天



やっぱ美活いいね👍️




血行良くなることしないでと言われたのに

蒙古タンメン中本で

激辛ラーメン食べちゃったよ笑い泣き


レディースセット
蒙古タンメン酔っ払い


中本のラーメンはカップラーメンと
セブンの中本丼と冷凍の汁無し麻辛麺って
たくさん食べたけど

🍚これはセブンの中本丼🔥



店舗では食べたことなくて
念願の店舗で食べられて感激ラブ

思ってたより辛くて
鼻水止まらなかったです酔っ払い




断捨離してたら昔韓国で買った

grnのダイエットサプリ的なの出てきた笑い泣き


飲みかけだったので

捨てました手

 

 

いまは日本でもこんな安く買えるのねびっくり


すっごく効くって訳じゃないけど

飲んでるときは

お通じがよくなってた記憶キメてる


でも一番効くのはやっぱ

病院で出して貰うダイエット薬かと💊




というかこの頃は色んなダイエットの物に

手を出し過ぎてて

何が効いてたのか分からないくらいだったガーン


いま考えたら異常なくらい

体重という数字にとらわれてたなネガティブ



病院で食欲抑制の薬貰ったり

脂肪を溶かす注射打ったり

海外のサイトで超強めなサプリ飲んで

動悸がヤバくなったり

炭水化物が怖すぎて全く取らなかったり

脂身も怖いし食べ物の油はキッチンペーパーで

吸い取ってからじゃないと食べたくなかったスター




いまじゃ炭水化物祭りしてるしピザパスタ

飲んでるサプリと言えば命の母くらいで 笑



人ってこんなに変わるのねって

自分でも驚きもぐもぐ



なんでもほどほどがいいよね口笛
健康第一合格

これからは
綺麗な母ちゃんでいられるように
ほどほどに
日々の努力も怠らず頑張りますお願い

Let's アンチエイジング飛び出すハート