🍬ぺこちゃんのmy Pick🍬

星こんばんは星



ワクチン二回目打ってきました💉


今回も打った時の痛みはほぼ無く

いつ打った?レベルの痛みでしたイヒ



一回目では微熱が出ましたが

今回は微熱すら無し



頭が痛い気がしたけど

いつもの偏頭痛だと思うので服反応ではないかな



腕の痛みも一回目より無くって

違和感はあったけど全然我慢出来る程度ニコニコ

さすがにまめぞうに腕を掴まれた時は

痛かったけど笑い泣き



ワクチン打ち終わってから

かめぞうとまめぞうに公園に行って貰って

私は髪を切りに行きました照れ




今回もギリギリ結べる位で切って貰ったハサミ

産後のオーダーはいつもギリギリ結べる位でって言ってる笑い泣きTHEてきとー



終わってからは義実家へデレデレ


ねこちゃん大好きまめぞう猫しっぽ猫あたま

散らかっているのは
まめぞうがバッグから全て出した笑い泣き
最近出してはしまってを繰り返してる笑い泣き


お昼はかめぞうがマック買ってきてくれたハンバーガー

よくばりカスタードおいしかったニコニコ


おもちゃはTyが良かったのに
かめぞうセレクトは絵本だったニヒヒえー
ぬいぐるみはたくさんあるから絵本にしたんだって
絵本ペランペランだから
まめぞうに破かれるであろうから
今のところは隠してるにやり


最近やたらマックだなー💡
産前はほぼ食べなかったのに
いまは手軽だしマック率高いなぁニコ


ペコちゃんのフェイスパックしたキラキラ

顔に貼るとペコちゃんになれるってやつなんだけどホラー味が凄い笑い泣き