いちごこんばんはいちご



Facebookの通知で3年前にも

韓国旅行に行っていた記事が出てきました




妊娠前は多いときで年に3.4回海外に行ってたな

真顔遠い目






さて、今回の記事は前回に引き続き




二年前に行った韓国旅行の記事の続きを🔜



🐾


この日は弘大に行きましたおねがい




弘大っていままで学生のイメージで数回しか行ったこと無くてノーマークだったけど
一人で渡韓したときに
弘大の良さに気付いて
今回また行ってきました



ドラえもんが窓から覗いてるおねがい
シャボン玉も止めどなく出てたキョロキョロ

写真屋さんなのかな?




台湾のタピオカ屋さんがあったから
入ってみた


台湾糖
~Taiwan sugar~


黒糖タピオカを二人でシェアジュース
牛乳みが強かったなぁ牛



店内は
お花たくさんでぬいぐるみもたくさんあって
写真スポットになってた照れ




行ってみたかった
メイクブラシ屋さんブラシ


店員さんずっとついてくるし
値段もかわいくないのですぐに撤退真顔




かわいいねこの看板があったのでパチリ


たい焼き屋さんみたいでしたジンジャーブレッドマン





ウィンドウショッピングしてるだけで楽しかった


韓国の洋服屋さんの
マネキンの着せ方好きなのよねぇ

腰の後ろをクリップでキュッて締めてる感じがおねがい



綺麗目ワンピたくさんあった



梨大行く前だったから
見るだけで買わずだったぶー


やっぱ写真見返すと
かわいいのたくさんあったなぁって
今さらいろいろ欲しくなるね笑い泣き



道に迷いながらも
楽しく散策デレデレ



弘大入口の駅に直結してる
BUTTERにも行ったニコニコ


かわいい雑貨がたくさん


当初、話題になってて
気になっていったけど
特に欲しいものはなかったなおーっ!


BUTTERオリジナルキャラかわいかったけどオレンジ




そんな感じの弘大(ホンデ)でした



この時は弘大で欲しいものはなく

不発だったなぁチュー





この後行った梨大では

たくさん洋服を買ったので

また時間があったら記事にします


よかったら読んでくださいウインク