🌺またまた20190112~ハワイの記事です🌴




続き🔜

ハレイワで行きたかった所のひとつ


ハイビスカスハッピーハレイワハイビスカス






かわいい女の子のキャラクターのお店流れ星




このキャラクターハッピーちゃんっていうみたいびっくり

10年くらいずっとハレイワちゃんだと思ってたよ笑い泣き




キーホルダーかわいいおねがい


写メ見返すと買えばよかったなっていつも思うんだよねぇ笑い泣き


お菓子やパンケーキの素も売ってたおねがい



TシャツはMサイズがよく売れていた👕




なので気に入ったと思ってもサイズが無かったりっていうのが多かったゲッソリ





厳選して一枚ゲットチュー





Kaukauのクーポンを使って10%オフでゲット

ショップバッグは別料金でしたウインク




これいまだに一回も着てない滝汗
もったいなくて着られない笑い泣き


 

 

 

 

 

 



ラベルレスのエコ爽健美茶🍵

 

 

600mlの爽健美茶🍵

 

 

おすすめですウインク