しばらく旅行には行けなさそうなので
去年行った台湾旅行の思い出をUPします


やしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木




海外に行ったらスターバックスの限定商品をチェックしますニコニコ



左營駅(高雄)に入ってるスタバに行きました☕





駅構内の店舗なだけあって種類豊富~おねがいクッキー




ケーキおいしそう
買えばよかったなカップケーキ




ココナッツウォーター買ってみましたやしの木
110元(約400円)とスタバ価格ですニヒヒ




新幹線とぱしゃり📷


お味はというと真顔

ココナッツの汁そのもの真顔



しかし買ってからすぐに飲まずに温くなってしまったので微妙な感じでしたゲロー
キンキンに冷えたのが飲みたかった笑い泣き




ココナッツウォーターの隣のいちごヨーグルトみたいなのも美味しそうでそっちにすればよかったな酔っ払い
しかもめちゃ売れてるしいちご





あとあと下調べしてて絶対買う~って思ってた
台湾名物のパイナップルケーキ🍍



ラスト一個でしたウインク





小さくてかわいいーデレデレ


数々のパイナップルケーキを食してきたけど
中々高級感のあるパイナップルケーキなんじゃないかなと思いました酔っ払い🍍



スーパーで売ってる安いパイナップルケーキは
冬瓜でかさまししてるのがほとんどなのよチュー
けどこれは純粋なパイナップルを使っている感じがしたニヤリ



このスタバのパイナップルケーキお土産にしてもいいなと思ったけど賞味期限がめちゃ早くて買ってこれずでしたショボーン