めためた嬉しいお祝い頂いたのーヒヨコラブラブ



なんとマザーズバッグお願いカバン



のんちゃん(川崎希)のブランドのやーつラブ



入ってたサインは本物かな✒️❓





便利なポーチ3つ付きびっくりかわいい






しかもFOODのポーチの中はアルミ素材になってて保冷温効果ありなのかなニコニコ💡





サイドにはティッシュ入れ

逆サイドは哺乳瓶入れ🐮





超おっきくてたくさん入りそうおねがい


オムツも着替えも余裕そうOK




早くこれ持ってお出掛けしたいー照れ
使うの楽しみっラブ


そして最近ベージュ推しだから余計に嬉しい目


センス良すぎなプレゼントほんとにありがとうハート




しかもこんなご時世だからって
家の玄関に掛けといてくれたという気遣いえーん💦





早くみんなで前みたいに会えるようになりますようにお願い


みんなにだっこもしてもらいたい笑い泣き



まめぞうも喜んどるハムスターコスモス