流れ星Waikele Premium Outlet流れ星






ツアーで入れてたのにJTBの説明が分かりづらくてバスに乗れなかったという、、ニヤニヤ



あんな説明文じゃ分からないよーニヒヒ




 JTBの人周辺に呼びにくるって言ってたけど居なかったよニヤニヤ

いたのはH.I.Sの人だけだったよ


だったら説明会みたいなのした時に言って欲しかった.. アセアセ

お土産のアピールばっかしてないでさニヒヒもやもや




だいぶ貴重な時間をロスしてしまったけど
気を取り直しチケット買い直してアウトレット行きのバスに乗りました~お願い





1人往復10ドル💵

乗り場はTギャラリアのバス停の黄色いカウンターが目印🔛







バスはちょっと古くてクーラー無し😂
窓は全開で風がすごー



けど45分かかるとこを30分で到着した💦笑


チップ入れてねって貼り紙が至るとこに貼ってあったから入れた💵😂






帰りのバスまで3時間半ラブ


いざお買い物ーラブ



まずは大好きなトリーバーチあしあと

けど欲しいもの全くなく


COACH流れ星






バッグラブ

日本のアウトレットの3/1価格だったびっくり





VANSでおそろTシャツ買ったり👕




adidasとkate spadeは見たけど欲しいものなし




お腹が減ったので近くの
McDonald'sでランチハンバーガー



注文は機械でセルフロボット

ちょっと手こずったが無事に注文出来た拍手



かめぞうはビックマックセットハンバーガー

私はフィレオフィッシュセットハンバーガー




ジュースとケチャップはセルフ🍅
お味は日本と同じでした🍟🙆




あっという間に時間が過ぎ帰りのバスの時間にバス


帰りのバス停すごい行列で乗りきれないんじゃないかとドキドキだったハッ





3時間半コースじゃ足りなかったー
5時間コースでもよかったなデレデレ

ってかめぞうに言ったら勘弁してくれと言われたニヤニヤ


買い物付き合ってくれてありがとうラブラブ




購入品はこちら下矢印下矢印





COACHでかわいいの見つけて自分で買うつもりだったのに誕生日プレゼントで買ってくれた🎁


初COACHハート革だから長持ちしそうキラキラ



ハワイ旅行自体が誕プレだったからプレゼント貰えると思ってなかったから嬉しかった~酔っ払い
旅行用のパーカーも買って貰ったのに優男デレデレ


ノーマークだったけどCOACHってかわいいデザイン沢山だねラブラブ




ビーサンもくつ

さっそく次の日履いて行動してた流れ星






MINNETONKAくつ
ミネトンカ

今年の冬大活躍だったおひつじ座
もこもこで超暖かいの羊

もう何足か買うべきだったなハムスター





VANSのオソロT👕

3枚で30$


一枚約1000円って


かなりお得だったなニヤリ



と、アウトレットでの購入品はこんな感じでしたハイビスカス