ホテルの一階に入ってたパンケーキ屋さん




ホットケーキ I HOP アイホップ ホットケーキ




ハワイと言ったらパンケーキ流れ星



ありがたいことに





の宿泊特典でJTBからパンケーキ無料券を
2枚貰っていたので朝食を食べに行きました照れ







入り口に入ってもなかなか店員が来なくて
勝手に席着いていいパターンかな?と思って
店内うろついたら




店員のがたいのいいおばさんが出てきて
不機嫌そうに「come back」👆くいっ←指のジェスチャー付
と言ってきてイラっとしたよニヒヒ



不機嫌そうにするなら早く出てこいやーーニヤニヤ




席に案内されパンケーキとオムレツをチョイス







かめぞうはオレンジジュースジュース

私はホットコーヒーをコーヒー



コーヒーはポットを置いといてくれて
飲み放題です☕
と言ってもそんなに飲めないねデレデレ




パンケーキはイチゴ&バナナパンケーキ🍓🍌


イチゴがジャムみたいなシロップに漬かってるようなやつで甘甘でした照れ





ビッグステーキオムレツステーキ


サルサソースがいいアクセントにグッド!





サイドメニューはトーストパン





パンケーキは15.39ドル💵


これが無料で頂けたのラッキーだたラブ












二回目も無料券を消化しに照れ


これまた朝食で行ったあしあと







ワイルドスピードに出てきそうな店員さんが
パフォーマンス付でコーヒーを入れてくれたので二人ともコーヒーを頂いたコーヒーニヤニヤ



店員さんすごくどやってたけど

こぼすんじゃないかひやひやだった 笑






またもやイチゴ&バナナパンケーキロールケーキ🍓



ホイップクリームが一回目より雑真顔






チーズバーガーオムレツチーズ


オムレツにマスタードって斬新だったけど
めちゃおいしかったなぁ酔っ払い←家でも真似して作ってみたりした




今回のサイドメニューはトーストではなく
ハッシュドポテト🍟



二人で少ないかな?と思ったけど
ボリューミーでかなりお腹一杯になりましたもぐもぐ




昔は日本にもI HOPあったみたいで

うちの近くにも店舗があったみたいびっくり知らなかった~





THE アメリカンって感じの味とボリューム

また味わいたいな~デレデレラブラブ








住所 1850 Ala Moana Blvd.