先週に引き続き母乳外来&検診に行ってきました




母乳の出は良好🙆

この日飲めたのは22ml🍼


尿糖も±なので一応大丈夫らしい

血圧は105で通常に戻りました照れ




前回血圧高かったのは絶対嫌味ったらしい看護師のせいだわゲロー




まめぞうのへその緒の膿疑惑は薬を塗って様子見になりました真顔


焼かれなくてほっと一安心

体重は4280g


生まれてから一キロほど増えましたもぐもぐ

ちょっと増えすぎらしいが健康面で問題はないようだけどもうちょっとミルクの量を減らしてもいいと言われましたぶー難しい、、





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



4年前に同じ病院で産んだ友達が
立派なへその緒ケースを貰ってたみたいで


下矢印下矢印






私は貰ってないなと今回看護師さんに聞いてみてたら
今は病院ではケースは用意してないみたいニヒヒ





まあ楽天で頼んでたからいいけどさチュー






そして頼んでいたへその緒ケースが届いた下矢印下矢印






これにした👑



誕生日と名前と誕生石のエメラルドのスワロ付きグリーンハート


デザインもシンプルニコニコ



そしてまめぞうお臍の薬と

オムツかぶれが出来ちゃったのでそのお薬えーん




まだ保険証とマル福が出来てないので
全額自費でしたゲロー



結局返ってくるけどめんどくさいね


帝王切開で降りる保険の診断書の申請もしてきました。


出産一時金の差額も貰わなくちゃだし
やることたくさんでパニックですニヒヒ



今回はテレビカードの返金を忘れずにしてきたお願い
全部100円玉で返ってきたよ笑い泣き







帝王切開の傷に貼っているテープ




5日に一回張り替えてる照れ


病院で買うより楽天の方が安いというびっくり

傷口きれいになるらしいお願い

綺麗になるのを信じて貼ってる照れ



怪我での傷痕に効果ありらしいです🙆