生後7日でへその緒が取れましたお願い



オムツ替えの時にオムツのとこに落ちてて
危うくうんちかと思って捨てるとこだったよ笑い泣き💦


これからへその緒が取れる皆様お気をつけてウインク



あと今って産院ではへその緒取っておいてくれないらしいびっくり
感染症がどうたらこうたらで←あいまい


だから退院してから取れてよかった~爆笑


ってか産院でへその緒ケース用意してくれてるのかと思ったら






おへそ消毒するやつだけだった笑い泣きわろち




なのでかわいいケースをスーパーセール中に
楽天で買おうかとヒヨコ




名前彫れるやつがいいよなぁ


 誕生石も入れられるこれかわいい下矢印下矢印


 



 ネズミ年だからこれもありね下矢印下矢印


 

 

 

 

素朴なバンビちゃんもかわいいラブラブ