毎日更新と言っておきながら、前回が思い出せないくらい昔になってしまいました。


お久しぶりです。ユキモです。


なんとなく千葉の話が増えた(ようなきがしますが更新してないかも)ので、察した方もいると思いますが




そうです





わたくし







引っ越しました!!!!!








千葉はね~。バーチーとか、東京の名前借りてるんじゃねーよ(笑)虎の威を借る狐でなくて東京の威を借るバーチー(笑)


なんてわらってました。




なので正直バーチーに住むとは思わなかったし、
ここまでしょぼいとは思わなかった(:3_ヽ)_



いやね、私の住んでるところが微妙にメインの駅から外れた田舎駅だからしょうがないんですけどね、

20分に一本の電車とか、
駅前にマックもサイゼもないとか(もちろんスタバもファミレスも何もない)
既に虫が部屋に乱入してて虫コナーズの存在価値を疑いたくなったりしてる毎日を過ごすと




千葉…やっぱバーチーやん…ってなります。



それでも西東京地区だった地元と比べると、銀座や浅草に格段に行きやすくなったので、それはそれで便利ではあります


東京駅近辺で働いてた時に地元を言ったら「あぁ、都下ね」って言われた屈辱は許せませんが、千葉とか埼玉からの方が近いことを考えると

「…都下だな」って思います。

…いやいやいっそ西東京地区が首都になればいいじゃん!!新宿だって西寄りじゃん!!


と都下の人間は思います。



立川栄えてるのよ。行ってみて立川。






というわけで何が言いたいかと言いますと、








引越しと入籍しましたダイヤモンドってことです❤



でへへ







ユキモ





ごぶさたしてます。トモモですこんにちは。



ベビがこの度中学に入学しまして。





サッカークラブの卒業式典やら入学手続きなどと、仕事の超繁忙期の為元気に死んでました。






でもそんな疲れた身体を癒やしに行ってきました



伊豆 稲取銀水荘!
素敵な宿100選とかに絶対入っちゃう銀水荘!
エグゼクティブスイートです!
客室露天風呂24時間かけ流し!部屋食!





ムヒカさんごめんなさい。トモモ贅沢も消費も大好きです!そのために働いてます!




写真とかは公式サイト見たほうが綺麗なのでどうぞ自分で調べて見てください!










とりあえずこちらは夕飯の前菜です。
刺し身が氷のドームに入って出てきた時は、アワビが踊り焼かれた時よりもテンション上がりました。








現実に戻りたくない。永遠にここにいたい。







と舞い上がって、更新したつもりがすっかりアプリに保存したままになってました。






あの素晴らしい日々をもう一度。


そのために今年は一年かけて仕事の昇格試験にのぞみます。途中で落ちればもっと早く終わりますが。


頑張りまーす!





トモモ