またまたブログ放置しちゃってますねあせる


妹の子供達が順番にインフルエンザにかかってしまい、しかも

甥っ子はA型、B型とWでやりまして、その度に姉と子供達がうちに

避難してきて、子守り&お世話に追われてましたDASH!

まー、大変だけど子供は可愛いですね。

ちょっと離れてるだけでとっても寂しい。あの笑顔に会いたい!


でもでもやることもいっぱいあるのでできるうちにたまってる記事を

アップカメラ

もう1ヶ月以上も前だけど国際交流会メンバーと銭洗弁天にいったよ。

photo:01


鎌倉をぶらぶらした後に銭洗弁天へ

甘酒をいただき、お金を洗いおみくじをひいたよー

な、なんと大吉だよー!!! いいことありそうな予感(笑)

photo:03


iPhoneからの投稿