私はこの間行ったばかりだけど、旦那が行きたいというので

またまた行っちゃいましたよ~、韓国ラブラブ


3泊4日のソウルの旅♪

今回は旦那メインのグルメ旅割り箸



宿泊先は、ベストウェスタンプレミア国都。


photo:01

ロビー

photo:02


広くて綺麗なお部屋。

バスタブ付でトイレはウォシュレット。

部屋でWiFiが使えなかったのがちと残念・・・


photo:03 photo:04
photo:10


ホテルの隣にコンビニがあって、

photo:05

最寄駅まで徒歩2分ととっても便利!
明洞まで2駅、東大門までは歩いても15~20分くらいの好立地。

photo:06

まずは初日の夕飯。
新村のサムギョプサル通りで賑わっていたお店に入ってみたよ。

photo:07

サムギョプサルが1人前 w4900(約350円)叫び
学生さんの街だから安い!


これで2人前。

肉につける味噌がめちゃめちゃ美味しかった~。


photo:11 photo:12


お腹いっぱい食べても、w26000(約1800円)叫び

安くて美味しい、幸せ~ラブラブ


その後、新村の街をぶらぶら。
でも寒~い!
この日のソウル-8℃。


photo:09

ホテルに戻りマッコリで再び乾杯~

photo:10




次の日へ続くDASH!




iPhoneからの投稿