皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)/

新年の今日、楽しみにしていた福袋を買いにラゾーナ川崎へDASH!

ちょっと寝坊して出だしが遅れてしまっていった時にすでに大行列。


photo:02

今まで何度か洋服の福袋を買って失敗してるので、どうしようかな

と思ったんだけどどうもお値段の何倍もの商品が入ってるという

お得感に弱いのよね~

そしてこのワクワク感。
お買い物好きな女子にはたまらないですよね。


アメリカにいる時は可愛いけど重いからってあまり買わなかった

ルクルーゼ。

やっぱり食卓にカラフルなお鍋や食器が並ぶと可愛い~ってことで

今更欲しくなって並んじゃいましたよ~


見て~、店内に並ぶダンボール
50000円、25000円、10000円、5000円の4種類の福袋があったよ。


photo:01


整理券をもらった後は他に特にお目当てのお店がなかったので

開店まではまったり朝ごはん。

開店後、ぶらぶらしながらお店をまわり、旦那がコムサの福袋をGET!
私は服の福袋に後ろ髪を引かれながらも教訓を生かし買いませんでした。

やっぱり、着れない服や好みじゃないのが入ってると悲しいし、気にいった

物を買うのが一番ですね!


photo:03


25000円の福袋の中身は、


鋳物ホーロー2点

ストーンウェア5点

シリコン・キッチンウェア1点


値段はお得だけどお鍋が持ってるのとかぶってしまったのでショック!

やっぱり自分の欲しいものを買った方がいいのかも?


でも☆型のラムカンはもってないし色違いで可愛い~

おもてなしに使えそう。

やばい、ルクルーゼ製品がどんどん増えてしまいそうな予感。


photo:04

今年もみんなが健康で美味しい物を沢山食べれますように!
家族、お友達、ブログを読んで下さってる皆さんが毎日笑顔で
楽しく過ごしていけますように!

今年もよろしくお願いいたします!



iPhoneからの投稿