今日は食器好きなミシガン時代のお友達と合羽橋へDASH!
私も食器が大好きだから行く前からテンションあがりまくりアップアップアップ

いっぱい買うのを想定してコロコロ持参でいってきました(笑)



ゴールドのかっぱ河太郎!!


photo:01



洋食器に和食器に業務用調理器具&雑貨などなど色々あるよ~

こちら和食器のお店ではちょうどSaleが~ラブラブ!

このSALESALESALEの文字、たまりません(笑)

photo:02


ルクもあるよ~


photo:03


和のインテリア照明や置物も素敵ラブラブ


photo:04

こちら創業明治41年の釜浅商店。

お友達、名前入りの包丁をご購入~キラキラ



私もいつの日か自分の名前入り包丁使いたい・・・


photo:05

ラーメン屋さんじゃないよー

看板や提灯、メニュー表などなど売ってるお店。


photo:06


途中合羽橋珈琲でランチ。
お洒落な店内でスープカレーを頂いたよ。

美味しかったけど量がお上品すぎて私には足りない(笑)


photo:07


その後もお店を見まくり、気付くと閉店の時間叫び

いやー、まだまだ買いたいのに~

歩き疲れて足はクタクタだけどお店があいてたら多分あと2、3時間は

見ていられたかも?(笑)


やっぱりお買い物は楽しいね~ラブラブ

朝から晩まで合羽橋を満喫しましたニコニコ



結局お皿はそんなに買えなかったけど雑貨やラッピング用品なんかを

お買い上げ。



楽しい一日でした~

連れて行ってくれたお友達に感謝、ありがとう音譜




きっとまた近いうちリベンジすると思いますべーっだ!





iPhoneからの投稿