今日はお友達と念願のお台場合衆国へDASH!
前々から行きたいと思ってたけどなかなか行くチャンスがなかったので

ドキドキ、ワクワク音譜

photo:02


入った瞬間にギネスに挑戦してるハグ隊長のトミドコロさんがいましたよー。

TVで見るより細く格好よく見えました!

photo:03


そしてめざましファミリーのメンバーパネルでカメラをとってから


腹ごしらえにめざましファミリーメンバー考案のご当地メニューが
頂けるフードONパレードカフェへ。
二人ともがっつり、とんこつラーメン&ビールビール
photo:06
photo:07

美味しかったけど、こってり脂っぽいのを想像していたので

和風だしのラーメンに二人同時に一言、 『脂が足りない・・・』って

いった時は笑ってしまいました(笑)


一緒にいると痩せれない二人だけど食の好みが合うっていいね音譜


これは25F球体展望台はちたまからの景色。

あいにくの曇り空だけど綺麗でしたよ。

photo:08

そして22Fでは人気番組のクイズを体験できます。

photo:12


これはネプリーグのトロッコアドベンチャー。

やりたかったけど90分待ちの為あきらめました。 

でもやってる人達は子供や若者ばかりだけど汗
photo:11

ペケポンのターンテーブル
photo:10

ししおどし

みちのくステージでは、若いアイドルグループが歌っておりました。
photo:14

私はアイドルよりも応援してる熱狂的なファンを見てる方が

面白かった(笑)


その後、お台場でお買い物、帰りに代々木上原でまたまた飲んで

帰りましたビール


T子さん、今日はとっても楽しかったです。ありがとうドキドキ

今度は、お腹をすかせてがっつり食べ飲みしましょう☆