またまたテレビで紹介されてて気になったお店、三浦三崎港の

こぼれいくらを食べにお友達とアメ横にやってまいりました~にひひ

photo:01

店内はこんな感じ。
photo:07

まずはこぼれいくら
photo:02

いくらが多いので予備の軍艦がもらえます。
上野だけに可愛いパンダ付き
photo:04

甘エビ
photo:03

大トロのひっかき
photo:05

ホタテ
photo:06


まだまだ食べれたけど腹八分目にしておきました(笑)
旦那が羨ましがりそうな贅沢ランチ、ご馳走様でしたラブラブ


そしてアメ横探索。

アジアン食材に
photo:08


お茶に
photo:09

化粧品
photo:10

シーフードもいっぱいありました~。
photo:11


お店のおじさま、お兄様達が安くしてくれるので、いっぱい

買っちゃいましたべーっだ!

最近の日本はおかしいくらいの暑さ、どこもかしこも暑い、暑い!

途中に頂いたカキ氷が冷たくて最高~!!

夏だねぇぇ~

photo:12

今日も一日楽しかった~ニコニコ




まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店

東京都台東区上野6-12-14
050-5816-5400



iPhoneからの投稿