以前、米人奥様から教えて頂いた美味しいと評判のハンバーガー

ショップハンバーガー


その名も、FATBURGER !!


FATって、、、脂肪じゃん汗あまり惹かれないネーミングでしたが

このFATは、脂がのっててジューシーという意味だそうです。


本日のランチに行ってきました車
アメリカ駐在日記


メニューはこんな感じ。
アメリカ駐在日記

私達はもちろん、一番でかいKingburger(1/2lb)のセット。

(1lb=450g)

ポテトはFAT or Skinnyからチョイス。


店内はアメリカンな感じ。BOX席もありますよ。

アメリカ駐在日記

こちら注文してから作ってくれるので少々待ちますが、出来立て

あつあつを食べれるのが人気なんでしょうね。


待ちたくない人は、ネットや電話でも事前にオーダーできますよ。



そして待つこと10分少々。


じゃ~ん!!

アメリカ駐在日記


ハンバーガー、かなりでかいです汗

アメリカ駐在日記


お味は、なかなか美味しかったです~

けどお腹はちきれそうでしたショック!


しかしこのボリューム

旦那と二人、これどのくらいカロリーあるんだろうね~

ビックマックが1000kclくらいだから倍くらいありそうだよね・・・汗



怖っ!!!



今日の夜はなしに決定!!!





FATBURGER


28308 Telegraph Rd
Southfield, MI 48034

TEL:248-223-9101