日本にいる頃から気になっていた圧力鍋鍋

結構いいお値段するな~と買うのをためらっていたんだけど

お友達にすすめられ&私の行きつけMacy'sでクーポンを使って

お安くGETできたので遅ればせながら圧力鍋デビューラブラブ


アメリカ駐在日記


本日の食材は、牛タンです音譜

ヒラーズでそのまんま売ってました汗  お値段$10ちょっと。

日本だと結構高いのでまんまでこの値段は激安です!!


グロイので小さめに(笑)

アメリカ駐在日記


旦那におおまかにカットしてもらい原型をなくし(笑)

調理スタート!!


圧力鍋を使って煮ること30分。

トロトロ~牛タンシチューの出来上がりラブラブ
アメリカ駐在日記


やばい、美味すぎる~キャッ☆

旦那も大絶賛ラブラブ


調理時間短縮は、主婦にとってとってもありがたいですよね。

もっと早く使うべきだった~


万が一まだ使っていない奥様がいたら、是非是非お試しあれ!!!