本日、姉家族の帰国の日飛行機

うちの家族は、揃いに揃ってみんなハングリー好きラブラブ

甥っ子達も大のハングリー好きで今回の滞在で既に4回も

食べているとの事汗


そして本日のランチも子供達のリクエストでラストハングリーナイフとフォーク

私達も久々のハングリーに興奮ぎみ(笑)


しかもしかも幻?のダブルハンバーグが復活!!

アメリカ駐在日記


ハンバーグ2個付なだけですが汗、うちの旦那含め大好きな

人にはたまらないメニューなんです!!!

1つでは物足りないそう^^;


そしてご覧あれ、この美味しそうなハンバーグ!!!

あ~、いますぐ食べたいよぉぉぉ!!!

アメリカ駐在日記


久々のハングリー、相変わらず美味しかった~キャッ☆


子供達も嬉しそうに食べてたよ~ナイフとフォーク

オーストラリアはチップの習慣はないけど、アメリカと同じくサービス

が良かったり、美味しかったりするとチップを置くそうです。


うちの甥っ子ったら、美味しかったからチップをあげるっていって

レジ前にあるユニセフ募金箱にいれてたよ。

可愛いすぎ~(笑)


その後、空港まで見送りに行きしばしのお別れしょぼん

今度会えるのはいつかな?


お姉ちゃん、J&K、また会う日まで元気でねTE