今日は、お友達Tちゃんからお誘い頂いて新年初ランチです音譜

ハロウィンの時に遊びに来てくれたMちゃんも一緒。


今日は、NoviにあるGourmet Buffet(中華バッフェ)に行って

きましたにひひ

アメリカ駐在日記


初めて行ったけど種類が沢山あって、食べるの大好きな私には

たまらないお店ですニコニコ


しかもお値段 $6.5 安い~

アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記


食べすぎ?(笑) お寿司は残しちゃいましたけどアイスは別腹(笑)
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記

いや~、満腹、満腹、ご馳走様でした割り箸

海老料理が沢山あったので、海老好き旦那を連れてまたきたいと

思います音譜


その後Tちゃん家で2次会スタート!!

金曜日なのでわたくし、またしてもお酒を頂いちゃいましたビール ウフフ

途中Tちゃんのお友達Jちゃんも合流しての楽しいひと時ラブラブ


日本にいたら出会わなかったかもしれないと思うと、今こうして

一緒にいるのも何かの縁ですよね。

同じ時期にここアメリカに来たご縁でこれからもよろしくお願い

いたします~


Tちゃん、本日もご馳走様でした。


~おまけ~

ヒーターを独占して気持ちよさげに寝てる猫ちゃん
アメリカ駐在日記


Gourmet Buffet

43626 W Oaks Dr
Novi, MI 48377
Phone: (248) 449-8888