今日は、朝から私達あての郵便物の整理、カード解約、銀行へ

行ったりと大忙しDASH!DASH!


ランチは昨日行けなかったラーメン屋へラーメン

私達の大好き、こってりトンコツラーメンラブラブ

アメリカ駐在日記


その後、髪の毛を切りに母親の知り合いのお店へ

な、なんとカットが一律¥1000 安い、しかも上手!


店内、老若男女で混みあっておりました。


旦那はカットで¥1000。

私は、カット、カラー、ハイライトまでいれて¥5000ちょっと。

かなり格安です~にひひ


そして横浜で化粧品や食料、アメリカに持っていく品々を購入。

街中、SALE、SALEの文字に買物熱が~


しかし時間がなくゆっくり見れずじまいで終了ううっ... 残念・・・

そして新年会Part2へビール


今日は高校の友達&男友達との飲みクラッカー

高校の頃からお誕生日会を続けてる仲良しメンバー


今日もガッツリ頂きましたよ音譜

アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記

アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記

このメンバーは本当に楽しい!

今日も久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑わせて頂きました~


笑うっていいね。

友達の笑顔を見ながら、私もすごい幸せな気持ちになって、笑顔って

人を幸せにしてくれる力があるなって思った。


そして男友達GからCDのプレゼントCD

アメリカ駐在日記


日本にいる時にいつも最新の曲を焼いてプレゼントしてくれて

たんだけど、アメリカに行ってからもずっと私の分も作ってくれて

いたとの事で感激~


G、ありがと~ラブラブ


そして38度の熱があったにも関わらず最後までそのことを言わずに

頑張ってくれていたN子、無理をさせてしまってごめんね。


そしてKちゃん、Mちゃん、D、みんな忙しいのにどうもありがと~。


今年もみんなの笑顔が絶えませんように!