日本から帰ってきて2日目。

時差ぼけで頭がボケボケ~な私。

変な時間に起きたり、眠くなったりぐぅぐぅ


でも私の海外生活も延長がなければ1年ちょっとで終了ガクリ

早いな~


と、いうことで今年は1日1日をさらに大切に英語をもっともっと

頑張ろうと思い本日スタートのFreeのイブニングクラスへ登録

に行きました。


※登録料のみで月~木の6:30~9:00まで授業が受けられます。


まずはレベルチェックのテストを受け、レジストレーションFee$50

を支払いクラスへ


人数は15名ほどで、ポーランド、イラク、ブラジル、スイス、韓国、

ペルー等々、さまざまな国籍の方達がおりました。


しかもみなさん、こちらに長く滞在され昼間仕事をしている方が

多くペラペラです。


大丈夫か、私・・・あせる


とりあえず頑張ってみます汗