本日最終日。

週末に開催されているアンティークマーケットを見にいった後

セントラルパーク、タイムワーナーセンターへ行ってきました。

アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記 アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記

タイムワーナーセンターのイルミネーション

アメリカ駐在日記

アメリカンな胃袋の私(笑)

最後にハンバーガーが食べたいと探し回っていたところ偶然

見つけたお店。


BROOKLYN DINER

アメリカ駐在日記


しかも、Best Burger in New Yorkに選ばれたというハンバーガーが

あるとの事で早速頂きましたにひひ


DLX Cheese Burger $17
アメリカ駐在日記


パンもバーガーもなかなか美味しかったですラブラブ


そして空港へ飛行機


うちの旦那がゴールドカード会員なので空港のラウンジを利用

できるのがとっても嬉しい音譜

アメリカ駐在日記


名前どおりオアシスです(笑)

お酒や軽食が食べ飲み放題です!!

アメリカ駐在日記
アメリカ駐在日記


酒好きな私にはたまりませんアップアップアップ


今回初のアメリカでのクリスマス、旦那が風邪を引いてしまって

辛かったと思うけど、一緒に色んな所にいくことができてよかった。

連れてきてくれた旦那様に感謝です。


どうもありがと~ドキドキ


NY、まだまだ見所満載です!

次回は女友達と美味しい物&雑貨屋巡りなんか出来たらいいな音譜

(男性はすぐ疲れた~っていうからね^^;)