今朝、旦那から一言。

昨日英語で寝言言ってたよ~


えええ~叫び

ちょっとちょっと、英語の夢を見るようになったら一人前?

といいますが、寝言で英語って~


私ってすごい(笑)


当たり前ですが自分では全く覚えてなくて・・・汗


でも寝るときにいつも、これを英語でどう説明したらいいんだろう?

と考えながら寝ているので、きっと寝言で説明してたんでしょうね(笑)


なんだか笑っちゃいましたが、これも成長といっていいんでしょうか?


まだまだ英語に悪戦苦闘で、会話もままならないですが、

ちょっと嬉しかった英語での寝言です音譜



~おまけ~


うちの旦那、先日会社でTOEICをうけたところ

なんとなんと、前回の点数より100点UPアップアップアップ


すごすぎ~キャッ☆

しかも時間が足りず、最後20問ほど空欄のままだったそう。


旦那はアメリカに来て7ヶ月、会社で頑張ってる成果だね。

おめでと~クラッカー