本日、ハロウィ~ンハロウィンハロウィンハロウィン

旦那は出張中の為、お友達を呼んでの初ハロウィ~ンクラッカー

うちは、ちょっとへんぴなとこにあり今までお邪魔することが多く

家にお友達が来るのは実は初めてなんです~。


ドキドキ~叫び


久しぶりに掃除をし(笑)、手作りチーズケーキでおもてなし。

まずは、お茶をしながら、子供達を待つコーヒー


一体何時に来るんだろうね~、待てど暮らせどやってきません汗
諦めかけた夜の7時過ぎ星空


ざわざわ~と子供達の声~男の子女の子男の子女の子


待ちきれず玄関を開けて待つ私達(笑)


やってきました、第1号~クラッカー


その後もぞくぞく登場~音譜




この子が超可愛いの~ラブラブハイハイしながらきてくれました。



この子もとってもキュートラブラブ



お菓子に夢中な子供達(笑)


初ハロウィン、誰も来てくれないんじゃないかとドキドキでしたが

こんな感じで無事に終了いたしました~


楽しかった~キャッ☆

遠くから来てくれたTちゃん、Mちゃんに感謝、感謝ですラブラブ


そして、お餞別でいただいたバニーちゃんバニーガールバニーガール

私の頭の上で大活躍いたしました~(笑)


そしてかぼちゃ達もこんな感じで子供達を迎えましたよ~