最近、アメ食にはまっています。

と、いうか、低予算で食べれる&ビールが安い&リブ好きな旦那の為に

美味しいリブを探し求めて調査中~


本日行ったのは、NoviにあるBuffalo Wild Wings ~Grill&Bar~ 車



行った時間が17:30時計にも関わらず、既に店内満席あせる

お待ちのお客様がおりました~


しか~し、奥にBarコーナーがありそこは待たずに入れるとの事で

行ってみることに。

店員さんにIDを見せ、手の甲にスタンプを押してもらう。


ちょうど、フットボールの試合がやっていて店内賑わっておりました。

私も雰囲気を味わう為、皆様と一緒に盛り上がってみました汗


そして特大ビール $4


注文したのは、チーズフライとBoneless Wings&Libsのセット。

Wingsのソースが14種類の中から選べて、私達はSpicy Garlic

をオーダー


う~ん、このソースただ辛いだけで味がなかったガーン

ソースなしのが美味しかったな。

Ribsはまあまあ。

チーズフライは最初美味しかったけど、途中胃もたれが汗


アメリカ人ってこんな食事を毎日食べてるんだと思うと

ある意味すごい!


週1でも太りそうで怖い~叫び


今のところのアメ食No.1は、Library Pubクラッカーだな~



Buffalo Wild Wings ~Grill&Bar~


44375 Twelve Mile Rd
Novi, MI 48377
Phone: 248-344-4019