本日、シュガークラフトのレッスン音譜

今日はスイートピーのミニブーケブーケ2


通常のレッスンは、2日で1作品なので今日はまだ出来上がりを

見ることができません~


まずは、茎の部分を緑のテープでクルクル~


地味な作業ですが、案外難しい~あせる

手がでかいからうまくまけない~と言い訳を言いながらの作業汗


次に、花束を包むヒラヒラ~を作成。


ワイヤーに綿棒の大きさくらいのシュガーペーストをくっつけます。


写真撮り忘れましたが、この綿棒ちゃんを餃子を包む感じで

包みます。


そして、花びらを作りかぶせます。


分かりづらいですが、サゲサゲ↓は花びらが2重になっています。


はい、本日の作業はここで終了~


次回の工程は今日よりももっと難しいとの事なので

頑張らねば~叫び


そして、最後に先生お手製スイーツをいただきましたラブラブ


う、うまい~キャッ☆

先生の旦那様は幸せだな~


かぼちゃプリンハロウィン