本日、ダンスレッスンジャンプ

最近めっきり日が落ちるのが早くなって、ダンススタジオへ

むかう時にはすでに薄暗くなっています星空

しかも街灯がないので運転怖い~車


もう、夏も終わりなのねぇぇぇ

寂しい~


さて本日のレッスン、またしてもアクロバティックな技があり

こういうの大好きなんだけど体は正直ガクリ

あちこち痛い汗


そしてそして、レッスン途中先生がすごいいい感じのパスを

みんなに投げてくれたんですぅぅ。


この間、頑張って先生に話した効果かなニコニコ


先生 『○○(私)は、英語喋れるの、私知ってるのよ~』


生徒A 『彼女喋れるわよね、でも日本語の方が英語より難しいよね?』


私 『ええ、でも英語を勉強するには私は年を取りすぎてるわ、

   全然覚えられない~』


生徒B 『私、日本に行ったことあるよ』


私 『本当? どうだった?』


と、こんな感じのやりとりがされるはずだったんだけど・・・

私、またしても言えませんでしたガクリ


赤字の部分しか・・・

でも心の中では言ってたのぉぉぉ


って、声出さなきゃ聞こえないよーと一人つっこみガクリ


次回は日本へ行った事のある子に頑張って話かけてみます。


でもレッスンが終わった後、受付の方と少しお話して挽回してきました!


次回またこういうシチュエーションがあったら、絶対会話して同じ後悔を

しないことを誓いますパー