うちの旦那、のリブ好きドキドキ

色んなお店で食べてはいるけど、なかなか旦那好みの美味しい

リブに出会えない・・・ガクリ


こちらのリブはスパイシー系が多いみたいです。

でも旦那は甘~いリブが好き。


よっしゃ、ここは私の出番!!

旦那好みが出来るかはわからないけど、リブを作ってみま~す音譜


まずはリブ用のお肉をスーパーで購入~


お得意のCookpadから旦那好みのレシピを探すパソコン
甘~いたれにからめ、冷蔵庫で1晩寝かせますぐぅぐぅ



そして翌日、オーブンで焦げないように焼いて出来上がり音譜



旦那喜んでいつもよりちょっとだけ早く帰宅(笑)

甘くて美味しい~と喜んでくれましたニコニコチョキ




まだリブが残っているので、次回また新しい味付けで

挑戦して旦那の評価によりうちのリブを決定したいと思います!!