今週は偶然にお友達奥様の旦那様とうちの旦那が同時に出張飛行機

居酒屋行く?なんて話も出たけど、なにせこちら車社会。

車では思いっきり飲めないのでSさん宅でポットラックパーティークラッカー


つまみを持ち寄り宴会スタートビール


ほとんどSさんが用意して下さいましたが、

私も唐あげを持参して参りました割り箸

       

居酒屋気分でのんびり、まったり色んな話をしながら3時間少々。

眠くなってきたね~と2階で就寝ぐぅぐぅ


この年になってお泊りもなかなかできないので久しぶりの

楽しい時間でした音譜


Sさん、美味しいお料理、ご馳走様でしたドキドキ

また同時に出張があるといいね~