ここアメリカにはたくさんのAntique Shopがあります音譜

アンティークに詳しくはないけど、お宝探し的にお店を見てまわるのは

大好きでちょこちょことアンティークショップにいっておりました。


可愛いな~と思いながらも一人ではなかなか購入するまでいかず

見て終わることもしばしば。


ネットやブログで少しずつアンティークの勉強も始めましたパソコン

今日は同じくアンティーク好きなYちゃんと一緒にお買い物車


二人してこれ可愛いね~、これも良くない?といいながら

滞在すること数時間(笑)


初のお買い物クラッカー


二人とも食器が好きで、日本で買うよりもお安く買えるということも

手伝って遅ればせながら汗


Fire King GETです!!



日本ではあまり人気がないタイプですが、キラキラ好きの私。

色合いに惹かれてご購入~(日本の10分の1のお値段)


この光沢キラキラなんだかセレブなティータイムになりそうですニコニコ




見づらいけど、バックスタンプで年代が分かります。

これは1950年代に作られたものだそうです。


またしても趣味が一つ増えました~ラブラブ

アメリカにいる間にどれくらい集められるかな~

次回は可愛いスナックセットが欲しいな。


アンティークショップ巡り、癖になりそうですぅにひひ